SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

市原隼人、向山志穂と結婚へ!元カノの名前・画像、破局原因は二股? [芸能ゴシップ]

こんにちは!


俳優の市原隼人さんが、モデルの向山志穂さんとの年内結婚の予定だそうですね!

いちはら.png

o054008001304243715886.jpg
お相手のモデル・向山志穂さん。美人!!


お二人は現在半同棲状態ということで、
所属事務所もこの報道を認めていて、「前向きに話し合っている」とのことで、これは正式に結婚報道される日も近いかもしれません(^^)



さて、市原隼人さんと言えば、今や“若手”を脱ししっかりと地位を確立した人気俳優。

渋谷でスカウトされ芸能事務所に入ったのは小学5年生の時だそうですが、数々の映画・ドラマに出演し、その「不良チック」なキレのある見た目からか、ちょっとひねくれた役柄にはぴったりですよね!

中でも、もともとの人気をさらに爆発させたのが、ドラマ『ルーキーズ』の主人公・安仁屋役、ではないかなと思います!この役も、「不良だけど芯のある」役どころでした。



DVDボックス、ROOKIESファンは持っていて損なしです。 かくいう我が家にもあります。(笑)


そんな市原さんですが、そういえば、11年交際したという一般人の元彼女は一体どうなったのでしょうか?


<スポンサードリンク>



市原隼人、11年交際した一般人女性ってだれ?

市原隼人さんの熱愛の噂って、今迄ほとんど出ていませんよね。

それは、「中学生時代からの彼女と交際していた」からで、ご本人もバラエティ番組などで公言していましたし、周囲にもファンにも広く知られた事実だったからです。

これは有名な話ですよね。


人気俳優を射止め、長年安定して交際していた、それも一般の女性。

この“一般人女性”が誰なのか、名前や画像を検索する人も多いようです。


・・・しかしこの女性、実は一般人ではなく、タレントの近野成美さんという方だったようです。

jyo0904_03_px450.jpg


中学生の頃、近野さんといかにして出会ったのかは不明ですが、
先述通り市原さんが芸能事務所に入ったのは小学5年生の頃ですし、近野さんは中学1年生の時にavexのオーディションを受け、翌年から芸能活動を開始しているので、仕事の関係で出会った可能性は高そうですね。

二人の交際中プリクラ画像
BmuZG4bCIAAwZwH.png


近野さんとは、結婚を前提に真剣交際し家族も公認の仲だったそうで、周囲も結婚間違いなしと踏んでいたようですが、

2012年頃に破局したと報道されました。

お二人に一体何があったのでしょうか?


<スポンサードリンク>





市原隼人と近野成美、破局の原因は?向山志穂との二股はあった?


安定的な交際を続けてきた市原さんと近野さんですが、破局の原因は、

市原さんが「彼女が女性ではなく、家族のような存在にしか見えなくなった」という理由だそうです。

11年も交際すると、徐々にこういう感情が芽生えてしまうものなのでしょうか。
長年連れ添った交際相手と別れ、その後付き合った人と短期間で結婚へ・・・というパターンは意外と多いように思います。



そこで気になるのが、近野さん(元カノ)と向山さん(今カノ)の交際時期はかぶってないのか?二股はなかったのか?ということ。


近野さんと破局したとされるのが2011年、向山さんと交際が報じられたのが2012年なので、かぶっていた時期があったり、破局の原因が向山さんの存在にあったのでは・・・との憶測もされますが、

実際のところ、向山さんと出会った時すでに近野さんとは別れた後だったということで

どうやら二股ではないようです。



アプローチをしたのは、以前から市原さんの大ファンだったという向山さんの方だったようですよ!



とはいえ恋愛は縁ですし、今のお二人はゴールインに向かって一直線!と幸せ真っ最中のようですから、このままおめでたいニュースが聞ける日を心待ちにしたいものですね♪

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。